TOP

何度だって行きたい大宮風俗での体験談!

大宮風俗は店舗数が多くて満足できる!?

大宮には出張でよく行きます。いつも駅前のホテルに泊まるのですが、欠かさずしていることがあります。それが大宮風俗を楽しむこと!大宮はやはり県内で一番栄えている場所ということもあり、風俗店がかなりあるんですよね。自分の自宅の周りにはほとんど風俗店がないので、出張をチャンスと捉えてかなり遊んでます。自宅の近くではないので、知り合いに見られる危険もありませんしね。かなり店があるため、出張前から入念にネットで店舗検索をしています。「大宮|風俗じゃぱん」はいろんなジャンルを網羅しているので一番参考になりますね。下調べをちゃんとやっておけば、悪質店、地雷嬢に当たることはほぼないと言っても過言ではありません。自分の運が良いだけかもしれませんが。この前の子は容姿レベルははっきり言って中か中の下ぐらいで、始めは失敗したかなと思ったのですが、テクがある子でした。彼女に触られるとすぐ気持ち良くなってあっという間に抜けました。風俗嬢もある程度ルックスは大事ですが、それだけではないんだなと再認識できましたね。

大宮ソープでびっくり体験をしてしまった!

ソープってずっと気になってはいたんですよ。いつも利用してるジャンルとどう違うんだろうって。でも、自分の地元はソープどころか店舗型のお店はほぼないと言っても過言ではない街だったので、利用する機会には恵まれませんでした。そんなときにとあるアーティストのライブで大宮周辺に行くことがあったんです。夜の時間は暇になってしまうので、何か暇つぶしする場所はないかなと調べていたところで、思いついたのがソープ!大宮は思いの外、このジャンルの店がたくさんあるレアな街だったのです!早速ポータルサイトで店を調べてみると、超好みの女の子がいる店がありました。初恋の子にも似てるし、ぜひこの子と遊びたいと迷わず予約し、当日その店に行ってみると……。なんとその子はマジで初恋の子でした(笑)地元から離れている大宮の地で、こんな形で再会するとは……事実は小説よりも奇なり、ですね。お風呂プレイやマットプレイなど、ソープらしいプレイを初体験し、かなり充実した時間を過ごせましたが。風俗で迷ったら大宮ソープはいかが?自分ほどのびっくり体験は無理かもしれませんが、レベルは高いですよ。